もくもくパン



幼稚園より

元気に帰宅の息子氏赤ちゃん

朝の

爆弾爆弾発言

に、小心母ドキドキface03ウソウソ・・

幸い、

爆弾は持ち帰りませんでしたが、


ポッケにごっそり、砂をお持ち帰り・・・・icon16イヤー!


甲子園児じゃないんだからぁ。。。やめてー。

砂がキラキラきらきら黄色してたんだって。



母は、

勝手にベーグルキャンペーンも一休み。


『もくもくパン海


焼いてみました。


かねてより、

粉星星で噂の


「みかさんの手作りパンのある楽しい食卓」




というレシピ本、購入しまして


『天使のパン』


を参考にコネコネっicon10

kanpe ちゃんみたいに上手に成形できなかったけど、

ふわふわにできて自己満足。(kanpeちゃん勝手にリンクすみませんっ)




本当は、

わたしのお勉強の本メガネ&キャラ弁おにぎりのレシピ本を探しに本屋さんに行ったのに、

やっぱり、

粉の本、買っちゃた粉妖怪なのでしたっぶたヘヘ。


  


2009年06月09日 Posted by kinoko at 16:53Comments(10)

ぺスカでhappyを戴く



息子氏、

今日も元気に登園。

別れ際、

『沢山、爆弾作ってくるね(^-^)ノシ~』

・・・face08

はげしく、

反社会的な発言、テリブル・・爆弾

息子氏の帰宅が恐ろしいkinokoデございますface03



さて、昨日

ペスカicon12にて、


とっても可愛くてキラキラきらきら黄色笑顔のMちゃん

&ご機嫌でこれまたキュートOさま赤ちゃん


幸せビームがハートきらきらあふれるステキさん

ロンゲがステキな☆さん

とランチicon28


さすがペスカさん♪

生パスタの食感美味しかった!

塩加減とか、さっぱりした後味とかパーフェクト。


ペスカさんでは

ワークショップも開催されていて、

いろいろな方にもお会いできました、感激♪


ペスカさんの明るいお店に、『ポップアップ』眩しくらいステキでした!

happy一杯のみなさんに、幸せお裾分けを戴いて

さらに

お土産icon27もたっくさんface05

昨日の余韻で

今日も笑顔で過ごせそうface02

お誘いくださったステキ女子、感謝!














  


2009年06月09日 Posted by kinoko at 11:05Comments(6)そとご飯