忙しいとテキパキ




こんばんは、

息子氏が幼稚園に楽しく通ってくれるようになって2ヶ月。

毎日、

家で、ダラダラと自分時間をたのしめるわ〜。。ステキface05

と、

おうち大好きなワタクシ、

1ヶ月くらいはマッタリと部屋で過ごしておりましたが、

このごろ、

なんだか、スケジュール一杯!

息子氏の居ない4時間に、

車でビューんとお出掛けしていること多し。


でも、

忙しい時ほど、テキパキ。

時間が有意義にすごせるから、ふしぎー。



やればできる子なんです。。。

やらないだけなんです、kinokoでございます。

ま、

裏を返せば

やらないから、できない子だったんですが。

幼い頃から、よーく言われてたよーなface03

これからやります。ウーム。。

写真は

朝ミーティングのドーナツ。

朝マックならぬ

朝ミスド。

楽しく一時間の打ち合わせ。


この後、ドキドキペスカランチなのでした!

ワクワクランチの模様、

次号にて
  


2009年06月08日 Posted by kinoko at 22:20Comments(2)ひとりごち

自由人と遊ぶ。



暑い朝、いつもなら紫外線攻撃に

朝イチぐったりのワタクシですが

今日は楽しい予定目白押し!

イヤッホーイ



息子氏が

幼稚園で覚えたらしく、最近の我が家の流行り、

『 しりとり 』

シンプルな遊びだけど、
意外と4歳児に解る単語でつなげるのが難しー。

しかし、

自由人、

母「ねこ。」

息子氏「ことりー!」

母「リンゴ

息子氏「後藤さんー♪」

母「・・・(^ー^)ニヤリ」


必ず

「後藤さん」

で終わっちゃいます


もう少しがんばってくれたまえ。

と言うことで、

脳にお砂糖。

いや、メープルシロップ!
昨日のおやつ、シフォンで補給でした!  


2009年06月08日 Posted by kinoko at 10:08Comments(2)おやつ