冷蔵庫には、



我が家の冷蔵庫には、

必ず何個も並んでおります『会津の雪』


このゆるいキャラクター女の子が沢山見つめます・・・

クリーミーで濃いうしのがお気に入り。

実家の父も大ファン。

『あの、ヨーグルト送って欲しいなあ~ハートきらきら

とメールicon30が届きます。


さて、

幼稚園生活もうすぐ2ヶ月の息子氏あおむし

懇談会で担任の先生より


『そろそろ、幼稚園でがんばっているお子様赤ちゃんの疲れが出てきます。
 がんばっている分、体に出ちゃうんですよね・・・お気をつけくださいっ!』


そうですね、

息子氏も

体に出てます、がんばり振り・・・icon11



君の場合は、本当に体に出てます、違う意味で・・・。

絆創膏の数、毎日増えてますけどっicon16ヤッホーーイ!



クラスでは

お熱出したり、お休みしたりしているお友達増えている様子。

毎日、汗まみれの息子氏、

汗をかいた後、ちゃんとお着替えさせなくちゃっicon23





  


2009年06月03日 Posted by kinoko at 16:31Comments(5)おきにいり

ついに参入、息子ランチ



昨夜、

息子氏が

『Eくん、お弁当にお顔があるんだよねー。僕のお弁当には無いけどねっ』

うぅ。。。

とうとうお友達の『キャラクターお弁当』に気がついたのね・・。


あんなに、


『お顔がついてるおにぎりは食べられないっicon08


とお怒りだったんだけどな~。

母はお顔作らなくて、ウッシッシだったのになぁー。


と言うことで、

『キャラクターお弁当』に今日から新規参入でございます・・・face10

お試しに、

『真っ黒くろすけお弁当』おにぎり

食べてくるかしらん、どうかな~。
  


2009年06月03日 Posted by kinoko at 10:09Comments(6)息子