なめたけが止まらないっ



いやー、きのこ大好きkinokoでございます。

きのこ大好きなのに、

『なめたけ』

自分で作るという発想がなく。

151*yaちゃんの美味しそうな画像で、

作れるんだ、そうよ、作れるのよface08

と気がつきまして。


早速icon16


こんな感じ。

出来立ての、ほかほかナメタケ、

すごーーーく美味しいっface05

食べだしたら止まらないー。

151*yaちゃん、この場を借りて感謝!!

  


2009年04月28日 Posted by kinoko at 17:49Comments(2)キッチン

ぢっと 手を見る



とっても美味しそうなクレソンが手に入ったので、

お水にさしたら、

キッチンにグリーンよつば 

食べるのためらっちゃうぶた


このグリーンな写真、


携帯で撮ろうとして、


手が写りこんじゃって失敗しっぱいicon10



削除しようとして、がっくりドクロ


なんて、、、

生活感丸出しの親指・・・・face08icon11


きっと、

息子氏はザラザラの手を母の手って認識してるかも…


『がんばってたくさんお仕事しているお手手だよ。』

とか、

もしも夫男の子に慰められたら、凹むなー。


今日は、

キューティクルオイルでもぬりぬりきらきら黄色しよーかな。







  


2009年04月28日 Posted by kinoko at 10:43Comments(4)ひとりごち