3歳児に褒め殺される



雪の午後、

どうしても細々した用事でお出かけ・・。

丈の長いセーターに着替え、

タイツを履こうと、ジーンズを脱いだ時、(セーターから足がニョッキリ状態。)

「あーface05 プリキュア~icon12

と、息子氏・・・。


完全に、

褒め殺しface07・・。

プリキュアさんの足には100万年かかっても近づきませんって・・・。



を集める人・・。


褒め殺されましたが、なんとなく気分が良いので、

ハートicon06を折ってみましたよ。

ペンギンは息子氏のリクエスト。


おやつの後は、

またまたわくわくさんに変身かな~face03








  


2009年02月27日 Posted by kinoko at 16:20Comments(4)息子

益元でミーティング

昨日のランチミーティング、

ランチ食べつつ、盛り上がりface05

楽しいひとときでしたっ♪



わっぱめし、とてもおいしかったっ!

鮭大好きなワタクシ、イクラ大好きな息子氏には

垂涎の画像でございますface05

鮭にイクラ。

ある意味 親子丼なのね。

蒸したてで出てくるので、ほわーっと湯気が肌に潤いっface03

そして、

鮭は、顔のリフトアップに効くと、

美容達人が毎朝食べているので

なんだか、持ち上がった・・・気分だけ。



ご興味ある方は

益元にicon16




  


2009年02月27日 Posted by kinoko at 11:07Comments(2)そとご飯