嬉しくて、涙。

このごろの息子の病院通い
(胃腸炎で血を吐く→インフルエンザ疑惑→舌を噛んで負傷→頭を強打して救急→熱)

白衣恐怖症の息子氏を連れて行くだけでぐったりっicon10

納得しないとテコでも動かないので、

毎回、

3歳児の説得だけで精神的に疲れますface07

しかも、

病院で泣きface10ながら、先生を質問攻めにするので、

診察しずらそうで、恐縮するワタクシ・・・肩幅狭く座っております。。



粉妖怪に化けて、

ストレスを粉にぶつけておりますがicon09

何だかストレスを食べて発散しているみたいで、

それに対しても凹んでみたりface02ワラッチャウ

そんな私に、

親友のTちゃんより、ゆうパック!!!!


ま、まさかっ!こりは!!


ほわ~~~icon06

さすがです。

20年の付き合い、私のツボわかってるんだよね。

そして、

このタイミング。

ちょっと目から汗がにじんだよ。

そのあと、少し踊ったよっ!

ありがと心の友よ!!!

  


2009年02月21日 Posted by kinoko at 08:09Comments(6)ひとりごち