パリッとたい焼き



たこ焼き、i want you!

最近こればっかりicon10

根っからの、粉星人kinokoデございます。


しかしながら・・

たこ、イカ、海老、カニ アレジーの夫、

妻の涙の「たこ焼きwant you」の歌にもめげず、たこ焼き秒殺。

「あー、たいやき食べたいね~face05

と別の粉に誘導されましたぶたブヒ・・。


たい夢の鯛焼き、薄皮でパリッとしているのが新しいっ!


しばらくぶりで、楽しいPLANT5!!

大きな大人も小さな子供も主婦も楽しいのがステキだ、大玉PLANT!

大きなカートをズルズル押して、

主婦の知らぬうちに、

あんなものや、

こんなジャンキーな物がカゴにっ!

レジで

「NO-icon10

と叫びそうになりましたが、

無情にも

「ピっ♪」

とな。。

まぁ、楽しいからいいかな・・いいのか?

今回の、裏ミッションは、

「たこ焼き器」購入だったのに、

忘れて帰ってきてしまったface10

無念・・。

平日にリベンジだわんicon16


美脚、美脚・・

  


2008年11月16日 Posted by kinoko at 20:03Comments(14)