親子丼

かぜっぴきkinoko自宅で大人しくしております。

暇~。



1年前、親子丼が美味しいと

夫に連れて行ってもらったサスケ。

今回、

シンガポールの友も、大変気に入ったと絶賛でした。

私にはちょっと甘めなのだ・・。

シンガポールでは、ご飯に色々乗せて、ビビンパのように混ぜ混ぜまぜまぜ。。。

ちょっと、、、icon10

生粋の日本人としては。。。絶句face07

卵のトロッとした繊細な感じが、全くなくなるよ~icon11

息子氏は面白がって、一緒に混ぜ混ぜしてギャハギャハ喜んでましたけどicon10



親子丼、とても気に入ったようで、レシピを是非くれ!と

言って去っていきました。

今日から緊急に親子丼ひとり研究会ですメガネ

甘さが難しそう。
  


2008年11月07日 Posted by kinoko at 15:19Comments(0)そとご飯

ムキー!

昨日、抗生物質飲んで、速攻で就寝。

おかげで、体も軽いし、熱も下がりましたface02

朝はちょっと食べる気分ではなく


フルーツでビタミン補給。

**************

ここ2日くらい、

コメントに、怪しいコメントが頻繁に入るんですけどっicon08

私だけ?

物凄くムキーー! っと不愉快icon09

コメント承認制にするしかないかしら?

*************  


2008年11月07日 Posted by kinoko at 11:31Comments(4)ひとりごち