痛っ~。

西高東低で爽やかと言うより、寒かった昨日icon04

今朝、息子氏のダウンベスト出しました。


昨日のお弁当イベント、


とっても良い子だった息子氏。

奇跡ってあるのねface03


そんな

良い子の息子氏の代打に母が・・の巻。icon11


お弁当イベントも無事終わり、

車に乗り込んで、エンジンスタート。


ウキャウキャとお子様一杯なので、

車をバックさせるにも神経使いますメガネキラーン

お子様は予測が付きませぬicon23


バックカメラだけでは心配なので、目視確認、確認!


シャキーンと窓から顔を出そうとしたら、



「バコっ!!」



痛~!


窓が開いてなかった・・・・face10


思わず、


ハトかっicon08




セルフで突っ込みしましたよ・・face03

窓には、わたくしの顔型が・・・ファンデーション・・。

息子氏は

「ぎゃはぁーicon06

と爆笑。

「ハトかっ」

て覚えちゃうし・・。

とにかく痛かった~。

多分Mちゃんに見られたよ~はずかしっicon11



面白くてこけました~(嘘

  


2008年11月05日 Posted by kinoko at 17:01Comments(2)ひとりごち

五色沼と金平糖



先日、嵐のようにやってきた

シンガポールの友にプレゼントしようと買ったのに渡すの忘れましたface10

金平糖って、久しぶりに発見しましたが、斬新なフォルムですよね。

五色沼の1つ毘沙門沼のお土産コーナーの端に置かれてます。



五色沼、紅葉と沼のエメラルドグリーンが美しいのでびっくり。

友人は沼と言うものをあまり見たことが無いので、面白がってました。


私と息子氏は焼きダンゴに釘付け。。

300円は高いよ。

リゾート効果なのかな、すごーく美味しかったっぶたブヒ



友人はカメラおたくなので、物凄く大きな1眼レフ持参。

私はどんなときでも携帯でパチリ。

ブログの写真も全部携帯です。

1眼レフ、当たり前だけど、美しいよー画像がっ!!

美しさがそのまま伝わるもんっicon12

ま、ワタクシは携帯で撮った方が美しさUPなのだけどさ~


サンタさん~。いい子にしていたから、よろしくぅぅface05
   きっと息子氏も1眼で撮ったら可愛いよ~。

  


2008年11月05日 Posted by kinoko at 10:03Comments(2)おでかけ