驚愕。


お盆も終わり、お休みモードから仕事モードに切り替えの月曜日。

まだ主婦業全開のkinokoでございます。

夫が休み日本


今日のお昼ご飯なーにぃ?とか毎日聞かれるわけでして。。
「えーっとあるもので食べるー」とかテキトーな返事

昨日は自家製トマトソースでパスタ。


しかし、

夫という名の保育士がいる時にしか出来ない主婦業もあるわけで、やっちゃうよ。

万歩計、今日も1万歩目指すのだicon21

物置の整理。。キャンプ道具の収納。。惣菜の作り置き・・。息子氏のサイズアウトの物整理。。。

とりあえず、

餃子の種が出来上がって、

カーテン洗って、キャンプ道具収納のための物置整理し始めたよ。フフンっ♪

なんだか一気にやらないと気が済まないので、

冷蔵庫掃除もはじめたくなってきた、そんなバタバタな主婦、

一気に脱力。。。


だって。。

だってさ。


万歩計

万歩計じゃ無かったの。

ポッケに、

万歩計じゃなくて

扇風機のリモコン入ってた・・・。

face08ヒー



形は似てるけどさーっ。

夫、大爆笑face02

「ときどき伝説だよねー、がはは。」

また、伝説を作ってしまった・・・・。


  


2008年08月18日 Posted by kinoko at 11:03Comments(8)ひとりごち