簡単みたらし団子


こんにちは。
初めて携帯からUPです。
一体どんな仕上がりなのかかなり確かめたいのですが、
夫にPCをレンタル中。
ネット廃人主婦としては息も絶え絶え。ま、夫はお仕事ですからね。
暇なので、息子氏の大好物みたらし団子を作ってみました。
白玉粉だから簡単スピーディ!
今日のような涼しい日には温かいスィーツもイケてます  


2008年08月17日 Posted by kinoko at 15:31Comments(0)おやつ

ひまわり



テント生活→実家天国→夫実家天国→ただの廃人。

環境の変化に体がついてこれず、真っ白になってPCの前に座っておりますおばけ

見た目は、真っ黒に焼けちゃってますけどface10

久しぶりに帰ったら、向日葵がにょっきり大きくなっており、にっこり咲いてます。

向日葵大好き。わかりやすい花だからねface03

息子氏は、花火キラキラに 虫捕りに ウキャウキャでしたよ。

大きな子供のほうは、

新たなる、テント生活のツールを増やして。。ケトルとかクーラーボックスとか

虎視眈々と、テント生活の機会を狙っております。。。



実家天国の余韻に浸る間も無く、廃人は洗濯メイドとなって、家の中はハンガーだらけでございます。

この洗濯物、乾いたら誰が畳むのさっ。。

あー、旅に出たいよ。逃避行。旅行スパイラル・・・・icon20。  


2008年08月17日 Posted by kinoko at 09:00Comments(2)おきにいり