浦沢ワールド

土曜の夜、ようやく1人の時間。

そんな大事な時間なのに、1時間くらい抜け殻のようにソファーに座ってお水飲んでたicon10

せめて、ビールとかワインとかにすれば良かったのに。私のバカバカ。



気を取り直して、最優先事項icon23

「プルートゥー第6巻」!

あまりにも間隔が空き過ぎて、どんな5巻だったか忘れて読み返し。

面白い、おもしろいよ浦沢ワールド、大絶賛。

ついつい、アレとかこれとか、また読みたくなります。(MASTERキートンとかMONSTERとか!)

あー早く続きが読みたいぞっ

そうそう、浦沢ワールドと言えば20世紀少年も映画化。

是非観たい。でもきっとDVDでね。。


アニメの趣味、夫とは趣味が合います。デコボコ夫婦にしては珍しく意見一致face03

その他は意見が食い違うと言うか、お互い補いあっていると言うかっ。

最近のお気に入りは

「MOONLIGHT MILE」icon12



アニメですよ。写真みたいだけど・・

宇宙開発がテーマのこれ、なかなか細かく描写されていて面白い。

主人公が時々エロなのでお子様と一緒に観るには時々注意が必要ですけどね。

私、宇宙モノに弱いので、ツボです。首まで使っております。西太后並。

TUTAYAにて、kinoko絶賛レンタル中face03











  


2008年08月03日 Posted by kinoko at 06:14Comments(2)