めえぷるドーナツ



すっかり雨があがって、爽やかー。

14時からの開成山公園のサマーフェスタ、再び行ってみようかなービール


写真のドーナツ、めえぷるのドーナツですface02
たべられませんicon23

もうすぐ、お友達が4歳のお誕生日。

女子の喜ぶものって、全くトレンドが判らぬ。。

色々探すものの(サンリオとかとか・・)、私が納得できずicon11

困ったぞー。絵本で手を打つか? と妥協しそうになった木曜日。

ふらぁーっと引き寄せられた「めえぷる」さんにて、ストライク野球

もう1つ、購入したのでセットでプレゼントする予定icon27
渡すのが、たのしみだな~face05

めえぷるさん、今回もみじかーい滞在で非常に心残りなのだ。

来週も、ふらぁーっとうかがいマース!  


2008年07月26日 Posted by kinoko at 13:49Comments(4)