ペスカさん定休日だった。。

365、いろいろな意味で目が離せないっface06

PC前にて、凝視。

目を閉じるんだ。瞬き瞬きっicon10

瞬き少なめ、ドライアイkinokoでございます。

眼球までドライなんです。

ナノケアに潤してもらおう。。


今日は、息子氏の未就園児教室。

とにかく毎日が楽しくて仕方が無い息子氏、誰よりもはじけており。。。

母は、ママさん方ともお話できないのだよ。

きれーなママさん多し。

綺麗ママのオーラを浴びただけでも、母はちょっぴり満足キラキラ


疲れたので、ランチは狙っていたパスタに決まり。




休み。。。

ペスカさん、休み。。

やすみー!!

私が悪い。

ちゃんと確認しましょーねー、私





ミスドさん、凹む私にカフェラテ2杯もありがとうface10

20%のクーポンチラシもありがとう。

また行きます。

ペスカさん、絶対行きます、毎週火曜&毎月第一月曜定休以外にface02



  


2008年06月24日 Posted by kinoko at 16:11Comments(6)