開成山のバラ




昨日は、開成公園へ。

どうしても、歩くと言う息子氏。

かなーりかなーり距離がありますが、ピクニック気分でお出掛けしました。


いい香り。

今は公園のバラ園の季節。

さまざまなバラが綺麗に咲いてました。


色々なバラがあるんですねー。


でも、バラってちょっと苦手。綺麗なんですけどね。

そんなことをつぶやいていたら、

夫曰く、

「トゲトゲしいのが、奥様にぴったりですよface03

そんな事言っていると、怪我しますぞっ、うっしっしキラキラ

話は戻って、

案の定、帰り道はよろよろの息子氏。

本当は、帰り道、

「morinokaze」さんでお茶!

と計画していたのに、よろよろの息子連れては無理。無念なり。。あーメレンゲのお菓子~。。


でも、抱っこして!と愚図ったりしませんでした。えらいぞ、3歳男子。

きっと、

「自分で絶対に歩く!」

と断言して遊びに来たのでがんばったんでしょーね。よしよし

帰りにスーパーでささっと買い物して、レジに並んでいたら。。。

息子氏、

立ちながら寝てましたっ

かなり白目で、立っていたのが笑えましたー。(写真は撮れず。残念)

  


2008年06月13日 Posted by kinoko at 18:09Comments(2)