トマトと卵



ようやくPCのご機嫌も息子氏のストーカーicon16も落ち着いて、

ブログの更新ができて泣きそうですface10(笑


しばらく更新しないと、面白かった事などすっかり忘却のかなたでございます。。。

色々あったのだけどなー。



最近の変化といえば、


私の体重face03

ビリー様の成果が少しは出まして、ここ1週間で1.5㎏減。

白い食べ物も少しは減らして、何とかなってきました。(白いもの=白米ごはん、粉、砂糖とかとか)

夏までに、

板チョコみたいな腹筋!  は、無理。

夏までに、

ほんのり腹筋、目指します。

写真は、

白いもの減らしているけど、おかずは食べますicon28、で

「トマト&卵の炒め物」

完熟トマトをザク切りして、オリーブオイルで塩コショウ炒め、最後に溶き卵。

で出来上がり。

塩コショウはしっかり、オリーブオイルで無いと今ひとつ。

夏にはよく食卓にでます。簡単だから。

夫には不評ですがね。。イタリアの風は感じられないらしいicon08



  


2008年06月03日 Posted by kinoko at 14:11Comments(3)