ボンゴレビアンコ


ベニマルで買い物していると、

「貝、たべたーーーい」

と叫ぶ息子氏。

レジまで自分で持って行き、シール張ってもらってご満悦。

傍若無人な息子でごめんなさい、レジで後ろに並んでた方々face07。。。


で、今夜はボンゴレビアンコです。

ボンゴレビアンコ、息子氏ははじめて。ガツガツ食べておりました赤ちゃん

美味しい出汁がたっぷり出て、おいしかったface05

しかし、今年はいわきの潮干狩りが中止で残念。

沢山掘って、酒蒸しとか、アサリ飯とかリゾットとかしたかったface10

遠征しちゃうかもicon17
  


2008年03月24日 Posted by kinoko at 17:01Comments(4)

並木の温泉

春の光って、暖かくて、、、、

残酷。

春の光がリビングにいっぱい降り注いで、冬には見えなかった

あんな埃や、こんな汚れ、鏡に映る顔のSpot。。。。face07



「お水に春の光がキラキラしているのがすきなのキラキラ

なんて素敵なコメントいっている余裕はないんだ。

毎日バタバタ生きてるハウスキーパーkinokoでございます。


これじゃ、いつまでたっても美しい人にはなれないなぁ。

美しい人って、感性が違うもん。美に敏感で、美しいものに囲まれて暮らしてる。

「適当face03」を愛する私には

程遠いのよね。

今日も一日、バタバタ洗濯して(洗濯の病)、カーテン替えて、衣替えちょっとしたり、

いかに早く家事をこなせるか自分との戦いをしていたので、

多分、怖い顔していたんでしょーね。

息子氏に

「あーさん、笑ってface06

とお願いされてしまった。

さらに

散歩していたら、



「ハイドーぞ、ハートいっぱいface05

とハートの花びらいただきました。

きっと、バタバタな私にハートが不足していると感じたんでしょーねー。

そんな夕方、

「じゃ、行こっか?」

と意味不明に夫に連れ出され、到着したのは

並木にある「ゆの郷」温泉温泉

「近いけど、温泉温泉♪」と。

あ、、、

もしかして気遣ってくれてる??

勝手に家事して、疲れているのに、すまないねぇーface03


ロマンチックな息子氏に、マメな夫、超現実的な私の3人、バラバラですがバランスとれているのかもね。。。

ちなみに並木の温泉、すっごく気に入りました。

湯の質が私の好み。

無色、無臭だけど、トロッしたお湯。

温度もちょうどよく、ぽかぽかがいつまでも続いて癒されました温泉

早朝からの営業らしいので、朝風呂もいーなー。散歩後の午後もいいなー。  


2008年03月24日 Posted by kinoko at 00:40Comments(0)