にんじんハニーサラダ


にんじんサラダ

時々食べたくなるこのサラダ、久々登場。

にんじんをピーラーで削って、千切りに。(きっとスライサーがあればそれがいいよね)

*********

マヨネーズ大匙2杯にティースプーン半分のハチミツ、塩コショウ、お酢少々のソース。

ツナとにんじんソースを混ぜて出来上がり。

*********

ハチミツのほんのり甘さがにんじんと相性いいみたいうさぎ

息子氏のお気に入りです。

夫は「ちょっとーすっぱいface07

といつも泣いてます。私はお酢、多目に入れます。

ごめんface03  


2008年03月17日 Posted by kinoko at 16:10Comments(0)

カレードリア



こんにちは。

今日はcloseのkinokoです。公共施設並です。

カルチャーパークも今日は休園、週末は大混雑でした。

ポップコーンに大行列なんて、ディズニーランドだけかと思ってましたよ。

豆汽車も行列。


なかなか乗れないのだ。


写真は、

今日のまかないメニューのカレードリアでブランチface02

チーズのカリカリの端っこが好き。

食パンとか、トップスのチョコケーキとか、電車で座る場所とか、なんでも端っこがいいんですよねface05




  


2008年03月17日 Posted by kinoko at 10:03Comments(0)