ホワイトデー

今朝も早起きkinokoでございます。

単に、昨夜20時に寝ちゃっただけです。



昨日のこと、

届きましたface02


オカカ7号。

何だかわかります?


素敵face05

オカカを簡単に削れる便利なやつです。

すっごく嬉しいキラキラ



おかかって削るの難しいですよね。実家の昔ながらの削り器は、私には扱えません。

おかか、粉末になっちゃいます。


7号のおかげで、これからは削りたてが食べられるよーごはん

ありがと、夫。

でも、ホワイトデーにこれが届くとは、かなり笑えましたface03

確かに欲しいってつぶやいたことあるけどね。

センスのよさって言うか、天然っていうか。

オカカ7号の製造が「愛工業」っていうのも、いい!



記念日とかイベントに興味の薄いわたくし、

そういえば、夫にバレンタインデーに何もプレゼントしてなかったface06

肉好き夫に肉でもプレゼントしますかうし  


2008年03月15日 Posted by kinoko at 04:08Comments(0)