ラジコン

今夜は、体の節々がゾワゾワ痛むというか、肌の表面がゾクゾクしているkinokoです。

風邪です。

免疫力低下してます。

一日、部屋に閉じこもっていましたので、息子さんには、秘蔵の「スヌーピーDVD」とか、

ボブとブーブーズのDVDで盛り上がっていただきました。

飽きたので、

コタツを片付けて、ラジコンで遊んでみたり。



これ。

コカコーラのコンビニの商品についていたラジコン。

ミニカーなのに、機敏に動く優れもの。

初めてのラジコンに息子さん、大興奮!!

もう一台仕入れておけばよかった~icon17

息子さん、はじめは、ラジコンが理解できなくって、手動にしたり、自分が動いていたり

してましたが、最後はだらける母に激突させられるまで進歩してました。

ゆえに、今夜は真夜中の仕込みは無しでとっとと寝ます。ZZZ

ユンケルあったかなー。。
  


2008年02月07日 Posted by kinoko at 23:23Comments(2)

イチゴみるくプリン

今夜も真夜中にバーミックス片手にイチゴを粉々にしていたら、
「バチっバチバチicon05」っと
リビングの電気が落ちて、恐怖に倒れそうになったkinokoでございます。

もーホントに怖くてしばらく振り向けなかった。
だって、、、
おばちゃんいたら。。。。。。ぎゃー!!(2月4日の記事参照)

でもなんとか、明日のデザート仕上げました。

薄暗い。

イチゴに砂糖をまぶして、バーミックスでペーストにし、ゼラチンと生クリームを混ぜるだけ。
簡単。

明日の朝食のためのベーグル、現在、ボールの中で発酵進行形です。
なかなか「うまい」と言わない夫を唸らせる「ハードちょっとだけ」のベーグル。
でも、
ハワイのカスコのベーグルには勝てないなー。10個5ドルと激安なのになー。
  


2008年02月07日 Posted by kinoko at 00:45Comments(4)